ウラ☆第四回 さんさん寄席
 さんさん亭の前に
 到津市民福祉センターで、
 お囃子の稽古しました。

 先に、到着した栄歌さん・無眠さんにも
 加わっていただきひまわり社中デビューに
 向って最終稽古です。
 お〜っ!
 このフライパン結構いい音が♪
 しますねぇ〜。

 実は緒々箏さんが100均で
 買ってきました。へぇ〜!へぇ〜! 

 太鼓はお土産用の太鼓です。へぇ〜!
 高座に上ればどこでも大爆笑の
 栄歌さんです。
 無事にくじらさんを小倉駅で
 捕鯨してきました。

 今日は九州実業団駅伝があり道路が
 渋滞していてハラハラしてしまいました。

 昼食は小きみさん・
 はる華さんの手作りです。
 とても美味しく頂きました。
 ありがとうございました。
 いよいよひまわり社中のデビューです。
 栄歌さんには笛で
 参加をしていただきました。

 何でもこなせる栄歌さんです。
 会場には若いお客さんも…

 わざわざ?横浜から噂を
 聞きつけて来たらしい!?
 小倉に来たならば、
 「ふぐ」を食べなくては
 でも、栄歌さんが独り占めです。
 一人前一万円(?)の「ふぐ」が…。
                

  カップル誕生!
 あとは若いお二人にお任せして…。
 あやしい人物、発見!
 皆さん注意してください。
 あやしい人物が
 だんだん接近してきました。
 
 お嬢ちゃん!
 「どこか痛い所はない〜かなぁ〜」。
 
 もう、これ以上はお見せできません!
 小倉城での写真は
 実は24日(祝・月)に撮影を
 しました。

 朝9時からとても、お元気です。
 栄歌さん・くじらさんはこれから
 寄り道をしてお帰りになりました。

 どうもまっすぐ家に帰れない
 事情があるようです・・・。

 手前の男性はいいムードで
 彼女とお別れしているところに
 このふたりの乱入で困惑ぎみ、
 って言うか、お・じゃ・ま・・・。

 またのお越しを小倉のファンは
 お待ちしております m(__)m


                              

オモテにもどる

inserted by FC2 system