打ち上げ  焼きき屋「うろたんけ」にて     
 広島演芸協会・副会長の柱笑福さんをお迎えしての

 打ち上げはいつもお世話になっています

 焼き
き屋「うろたんけ」さんです。

 半ば常連さんの遊歩さんと奥さんのコンビ漫才も

 もう少ししたら聴けるかも・・・。
 いつも・・・お元気な勘タンさんです。

 小雪さんと何やら打ち合わせをしていましたが

 話はまとまったのでしょうか?不安です。
 こちらはお馴染みの遊歩さん、お久しぶりの好艶さんに

 打ち上げ初参加のえくぼさんです。

 昔、田楽さんと呼ばれ今は・・・好艶さんの高座名の話で盛り上がりました。
 チョー豪華差し入れの「キャラメルコーン」もおいしい〜ウィ!
 今回のメニューの中に笑福さんの大好物?ではなく苦手なものがありました。

 それはなんと、ナント、納豆!

 しかし、その苦手な納豆も克服され(?)

 大好物に・・・なっていないですよね。

 おば娘に無理やり食べさせられた、笑福さんでした。
 小花さん、お酒も飲まずにかなりのハイテンションです。
 今回広島からお越しの笑福さんですが

 この中に広島つながりの方が大勢いらっしゃいました。

 小倉には広島出身の方が多いので身内でも「広島県人会」が作れそうです。

 笑福さん、遅くまでお付き合い頂きまして

 ありがとうございます。

 大変楽しい1日でした。

もどる


inserted by FC2 system