打ち上げ会場  焼きやき屋「うろたんけ  (小倉北区室町2−9−20)
 皆さん今回は本当にお疲れ様です。

 艶笑さん・紫よいさんありがとうございます。

 小倉のお客さんは大満足でした。
 お店は貸切大いに飲んで、騒いで・・・。

 盛り上げっていま〜す。
 落語好きが集まると話はやはり

 落語談義・・・。
 無眠さんから送っていただきました「野ざらし」

 天秤座さんの「きびだんご」

 お客さんから頂いた差し入れを美味しく頂戴いたしました。
 チーママの小まだむさんです。

 小粋な感じで、とても落語をする人には見えませんね。

 また、それが魅力ですが・・・。
 今回の打ち上げ会場は焼きやき屋「うろたんけ」さんです。
 昨年12月にオープンしました広島風のお好み焼き屋さんです。
 広島出身の店長さんが作るお好み焼きはいろいろな
 食材にもこだわりお好み焼き以外のメニューもとても美味しく
 お店の中もとってもおしゃれです。
 ソースはもちろん「おたふくソース」です。
 
 お店の名前は「うろたんけ」と変わった名前ですが
 その由来を知りたい方は・・・お店に行って
 店長さんに聞いてください。

 メニューの一つの「マテ貝」の説明をしていただきました。
 小やす姉さんはいい感じで酔っ払っています。

 お酒のビンがよく似合いますね。

 今回はワインですか?

 「うろたんけ」さんはお酒の種類も豊富です。



 この写真は決して、のどチ●コ丸出しで笑ってる写真や、
   白目むいて笑ってる写真ではありません。

 箱入り嫁さんの小花さんは途中で退席しましたが

 最後に店長さんに写真を撮っていただきました。

 ここでも小やすさんと小絵夢ちゃんの場外乱闘が・・・(笑)。

 楽しかった時間もあっという間にお開きとなりました。


もどる

inserted by FC2 system